2011年5月2日月曜日

5月1日は、あいにくの雨ふりでした。

1日は、活動を始めての初雨ふりでした。
一里塚も雨にしっとりとして何かさみしそうでした。
所で今日は、案内看板を立てる予定でしたが、場所がね~。なかなか満足のいく場所が、見つからないんですよ。国道からの入り口の電柱が、一番、目だって良いのですが、そこは信号機の電柱ではっきりと「張り紙禁止 垂井警察署」と書いてあるので駄目だぁ~。その内っ側の電柱は、中電なのでやはり「張り紙禁止」となっています。そこで少し奥になりますが、垂井町が立てた「この道は中山道」の案内看板の下に立てる様にしようと町にお願いする事にしました。町の方に近直見てもらい良ければここに立てる事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿