2013年3月17日日曜日

平成25年3月16日(土)中山道ハイライトウォーク

中山道ハイライトウォークが、3月16・17日と開催され16日は赤坂宿から垂井宿を通って関ヶ原までウォーキングがありました。
垂井一里塚も、もちろんコースに入っていて訪れた方たちを接待させていただきました。
会員も久しぶりの大勢の来訪で説明に熱が入っていました。

ハイライトウォークのガイド位置マーカーが来ました。大イチョウに巻きつけて目立つようにしました。
一里塚資料も展示して準備万端です。

 ついでに4月21日(日)の一里塚祭りのチラシも貼り付けてみてもらいましょう。

 天気は上々
ウォーカーを待ちます。
 2時間ほど遅れて第一陣
 早速、会員の説明が進みます。
 続々歩いてこられます。

男性の方、女性の方ほぼ半々、みなさん記念写真を撮られます。














最後に 勅使川原 郁恵さんが、来られてみんなと記念撮影です。

0 件のコメント:

コメントを投稿