2013年2月3日日曜日

2月3日は節分 福 は~家

2月3日の節分の前日に愛好会の有志によって福豆を煎って袋詰め致しました。
出来上がった福豆は町内一軒ごとに 配り致しました。

出来上がりはどうかな~はじめての試みに皆で戸惑いながら頑張りました。

豆の煎り具合は どうかな!


            出来上がり見てヨ・・・
            


                     袋詰め大変だヨ
                    


                       煎り具合自信を持って


福は~家 福は~家・ ・ ・ 今年も良い年でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿